

2007.06.23 Saturday | - | - | -
【HIGHT TIMES アガリッパナシ vol.3】へ出張バーガー!


明日2007.3.31に急遽出張バーガーが決定しました。
年度末で月末で週末、明日のサタデーナイトは、
ぜひ堺・大浜のClub Ten-gで一緒にハイな時間を過ごしましょー!!

詳しくはSATURDAY NIGHT BURGERのWEBサイトで!
http://www.saturdaynightburger.com/


追記(2007.4.2):

すっごい盛り上がりだったイベント当日、出張バーガーも無事終了しましたー!

販売個数74個。80個までは、ちょっとおしかったけど、
これがまた残り6個を食べてもらえるための知恵と工夫がうまれるってもんですし
Ten-gの方をはじめいろんな人との良い出会いもあったし楽しかったので良い一夜でした!(Ten-gでは、UKとの兼ね合いもあるもんなー。笑)

最後に一言、
今回のイベントのOrganizerでもあり、これからが楽しみなHIGH TIMES企画のケンスケ君と関係者の皆さん、貴重なスペースと最強な機材を提供してくれたTen-gマネージャーのタカヒロ君とスタッフの皆さん、ほんまにありがとうございました!ビゴッ!!

2007.03.30 Friday | 出張バーガー | comments(8) | trackbacks(133)
助っ人サタデーサンデーバーガー!?


サタバ2回目の営業のときからすんごいお世話になってるディレタントさんが、
3月10日(土)・11日(日)、「大阪アウトドアフェスティバル2007」にカフェを出店されるということで、その2日間、サタデーナイトバーガーも、いつもの出張バーガーとはちがう助っ人バーガーとして、お手伝いさせてもらえることになりました!

当日は、ドイツ仕込み(?)幻の豚バーガーや、
美香さんプロデュースの名作料理が楽しめるという噂です!

他にも、おもろそうなブースが、いろいろとあるみたいなんで、
興味とお時間がある方は、今週末は、南港のインテックス大阪へ!

大阪アウトドアフェスティバル2007
http://www.tvo-event.com/07of/index.html


会場へのアクセスはこちらをご覧下さい。


Dilettant ディレタント
http://www.dilettant.jp/
2007.03.09 Friday | Info. | comments(1) | trackbacks(0)



05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--