

2007.06.23 Saturday | - | - | -
200608262500
20060827_64026.jpg
今夜も閉店ガラガラ〜!出たっ!

本日も来ていただいたみなさま、ほんっまにありがとうございます!

60個完売しました!
今夜の様子は、また明日以降に。

みなさま、よい週末を!
2006.08.27 Sunday | Now Open!! | comments(0) | trackbacks(0)
200608262230

やっと今夜もNowOpen!
2006.08.26 Saturday | Now Open!! | comments(0) | trackbacks(0)
0608122440
  
あー、今日は、ええ感じのペースですわー。
みなさんありがとうございます!
今日は、もうちょっとやりますー。

=====================================
26:00閉店しました。ありがとうございましたー!
今夜のご報告"Report 8.12"と今夜のお客さん"Guests 8.12"をお楽しみに。
次の営業は、再来週の8月26日です!
2006.08.13 Sunday | Now Open!! | comments(0) | trackbacks(0)
0608122320
20060812_50895.jpg
さっききてくれてたタニワさんご一行さま(4名さまのうちお2人は、なんと宝塚から来てくれました!)に写真撮らせてもらうの忘れてたー!ありがとうございました!またお待ちしてまっす
2006.08.12 Saturday | Now Open!! | comments(0) | trackbacks(0)
0608122130
20060812_50719.jpg
なんとかオープンしてます〜
今は、こんな感じです。
2006.08.12 Saturday | Now Open!! | comments(0) | trackbacks(0)
OPEN!!
20060812_50629.jpg
OPENまでもうちょっと待ってね。
本日(も)、9時よりサタデーナイトバーガー営業します!
2006.08.12 Saturday | Now Open!! | comments(0) | trackbacks(0)
THANK YOU
20060730_35758.jpg
本日、12時にて閉店しました。

デリバリーでご注文いただきましたみなさま、
テイクアウトで来ていただいたみなさま、
蚊と暑さに耐えてお店で食べていただいたみなさま、
ホンマにありがとうございました。

本日の反省をふまえて次もがんばりまっす!
あー、NOW OPEN!!の記事が書かれへんかったのがくやしー!

まずは、ここまでにして、
本日の詳細は、またまたお知らせします。
2006.07.30 Sunday | Now Open!! | comments(2) | trackbacks(2)