

2007.06.23 Saturday | - | - | -
助っ人サタデーサンデーバーガー!?


サタバ2回目の営業のときからすんごいお世話になってるディレタントさんが、
3月10日(土)・11日(日)、「大阪アウトドアフェスティバル2007」にカフェを出店されるということで、その2日間、サタデーナイトバーガーも、いつもの出張バーガーとはちがう助っ人バーガーとして、お手伝いさせてもらえることになりました!

当日は、ドイツ仕込み(?)幻の豚バーガーや、
美香さんプロデュースの名作料理が楽しめるという噂です!

他にも、おもろそうなブースが、いろいろとあるみたいなんで、
興味とお時間がある方は、今週末は、南港のインテックス大阪へ!

大阪アウトドアフェスティバル2007
http://www.tvo-event.com/07of/index.html


会場へのアクセスはこちらをご覧下さい。


Dilettant ディレタント
http://www.dilettant.jp/
2007.03.09 Friday | Info. | comments(1) | trackbacks(0)
SATURDAY NIGHT BURGER ミナミに進出!?

冬眠してたはずのサタデーナイトバーガーが活動を再開!
しかも堺じゃなくてミナミに進出!?

詳しくはSATURDAY NIGHT BURGERのWEBサイトで!

SATURDAY NIGHT BURGER
http://www.saturdaynightburger.com/
2007.01.14 Sunday | Info. | comments(0) | trackbacks(0)
サタデーナイトバーガーのサイトがオープン!

サタデーナイトバーガーのサイトがオープンしました。

SATURDAY NIGHT BURGER
http://saturdaynightburger.com
2006.12.22 Friday | Info. | comments(0) | trackbacks(0)
Last Saturday Night
2006年10月14日、サタデーナイトバーガー最終回。
販売予定個数を上回る81個を完売して閉店しました。
本日で全5回の営業が全て終了、計292個のバーガーがみんなのお腹へ!?



ひょんなことから始まったこのお店を通じて
5日間だけですが、本当に色んな出会いがあり、経験ができました。

普通ならクレームやでっていうくらいの待ち時間も、
みなさん快く待っていただいたり
わざわざ遠くから堺まで来ていただいたり
すっごい宣伝していただいたり
毎回、営業日が決まるたびに予約注文していただいたり

それもこれもあれも何もかも・・・こんな怪しいお店に来てくれて
おいしいと言って、ハンバーガーを食べてくれたみなさんのおかげです。
スタッフ一同、本当に感謝しています。ありがとうございました。

サタデーナイトバーガーとして、この場所での営業は今日で最後ですが、
いつかまた、みなさんにお会いできる日が来ることを夢見て・・・




※本日のお客さん紹介(Guests 10.14)は、後日UPします!(撮ったぞー!!全員!)

ジョギング 2006.10.17 お待たせしました!Guests 10.14をUPしました!!
2006.10.17 Tuesday | Info. | comments(2) | trackbacks(0)
Report 9.30
まいどどーも!サタデーナイトバーガーのヒサダです。
ここんとこ、だんじり祭に精を出しすぎて更新をサボっておりました。
楽しみにしてくれてるみなさん、ごめんなさいm(_ _)m
気がつけばもう14日。あわてて更新です!

前回9月30日のサタデーナイトバーガーは・・・



完売御礼!!予定の60個+おまけ販売=64個完売しました。
来てくれたみなさん、本当にありがとうございました!!多謝!!

Report 9.30、やっぱり2週間もあくとなかなか詳しく書かれへんもんですね。反省・・・。

でも、これだけは忘れられません!サタデーナイトバーガーがドッグカフェに!?
まず、トイプードルのシエル君のサイトを見て来てくれた、すっごいいい感じのお兄さんとお姉さんたちがワンちゃんを連れて来てはって
ちょうど同じタイミングでシエル君もご来店!もちろんシエルパパさんとシエルママさん、お友達のマーカレママさんもご来店。
それとマミさん、CO-CO-Aのサオリさんもワンちゃんと一緒。
お名前聞けなかったおじさんもワンちゃんと。
あの時間お店の前には8匹〜10匹(言いすぎ?)くらいはワンちゃんが・・・えらいことになってました。笑

他にも、今回1組目のお客さんのカツヒサさんとミミさん
CO-CO-Aのサオリさんのお友達のタカコさんとお友達のお姉さん
タケウチさん、青木さんとお友達(彼女かな?)のお姉さん、
奈良からはるばる一人で来てくれたアキミちゃん
ミナミでBARをやってるジョウジくんと、元マイナーリーガーのリョウくん
ケンスケくんご一行様と、ナルくん、コイチくん
いつも最低10個は必ずテイクアウトしてくれるお姉さん
ハーゲンダッツのイシトコ店長さん
最後に来てくれたかよっこさん、リエさん、りんこさん

みなさん本当にありがとうございました!!
2006.10.14 Saturday | Info. | comments(0) | trackbacks(0)
Report 8.26
まいどどうも、ヒサダです。お待たせしまして、やっと更新!
サタデーナイトバーガー(以後サタバ)も中盤戦の3回目、8月26日

今回、デリバリーは、なかったんですが、なんとオープンが21時半ごろまで
延びてしまって、しかも、お客さんに開店準備まで手伝ってもらったりして・・・
みなさん、ほんますんません。ありがとうございます!

で、21時半ごろやっとオープン。
今回は、Mozza Coppaのコッパが仕入れることができず、
当日に告知してた“Delux Cheese”もできず、
C.W.L.Seafoodの替わりの新メニュー
Herb Lemon Chicken feat. GK”を含め3種類のみの販売でした。


21:30まえ BAR60さんからの注文をテイクアウトに使いっパシリ(失礼)のかたと
        ブログを見て来てくれた便利屋さんのおじさんと、
        これまたブログを見てテイクアウトしてくれた青木さんご来店。
        みなさん、たいへんお待たせしました。
        実は、心の中で、ブログすげー!と同時に、マッハIIIさんありがとう!と叫んでました。笑
        というのも、青木さんに聞いてみると、マッハIIIさんというお店が堺バーガーという名前で
        TVで紹介されてたのを見て、ネットで調べたらサタバのブログを見つけた。と。
        ぜひとも堺バーガーがもっとTVなんかに紹介されてほしいもんです。笑
        
21:30ごろ 前回、来てくれたタニワさんご一行さまがまたまた来てくれました!!
        しかも5名さま+かわいいワンちゃん2匹で!すっばらしい名言も飛び出しました。笑
        まいどありがとうございます!ドッグフードも用意したほうがええかな・・・。

このへんから時間があいまいに・・・

またまたこちらも前々回に来てくれたハジメさん&アユミさんがご来店。
もうすぐベイビーが産まれるそうで、バーガーに栄養多めに入れときました!

お次は、サタバに来てくれるお客さんって、30代から40代が多いなか
めずらしく、ナウでヤングな4名さまがご来店。沢山飲んでくれて盛り上がってました。

たぶん次は、前回最後に来てくれたお客さんが、自宅からタクシーで来てくれて、
そのタクシーの運転手さんにウチのハンバーガーのことを言ってくれたみたいで、
運転手さんが、ほなワシも食う!みたいなノリになったらしく
なんと運賃タダで送ってくれたらしいです。(スゲー!)

(運転手さん、車の中で食べてくれてました。)

つづいて、サタバスタッフの身内のかた2名ご来店。なんとサタバ初の身内ご来店です。笑

今夜も来てくれました。NYのおにいさん、ライアンさん!(名前聞けたぞー!)
ちょうど今夜は、ご近所のBAR60さんで3周年のパーティ。で、そこからから抜け出してきたそうで
だいぶ酔っ払ってました。しきりにMASA(BAR60のマスター)のせいだー。と言ってました。
そういえば、さっきもライアンさん来てたよな。今夜2回目のご来店でした。

25:00です さっきのライアンさんで60個完売。サタバ3回目も、無事終了ー!!

BAR60さんから来てくれた、おねえさんたちの分、
さっきライアンさんが酔った勢いで残り全部買って行きましたよー!(ライアンさんに貰えたんかな?)


ということで、
デリバリー:0個
テイクアウト:38個
イートイン:22個
前回売り切れなかった計60個を完売できました!

実は、今回、デリバリーの予約がなくて、心配やったんですけど
思い切って60個用意してみてよかった。みなさまのおかげで、なんとか完売できました!

また言いますよ・・・
それもこれもあれもそれも、みなさんのおかげです!ありがとうございました!!

次回の営業日時は、国際オゾン層保護デー!って言われてもわからんよな・・・笑
次回は、9月16日(土)の21:00〜24:00ぐらいまで

販売個数は、いまのところ未定です。サタバ終了まであと2回!次回も、よろしくどうぞ!
2006.08.31 Thursday | Info. | comments(1) | trackbacks(1)
8.26
まいどどうも!ヒサダです。
やってきましたサタデー!
8月26日、本日21時より営業します。
しかし2週間は、ほんま早いなー。

本日、新メニューのDelux Cheese(デラックスチーズ)と
レモンハーブチキンとゴールドキウイの
ヨーグルトシーザーソースバーガー(ネーミング募集中)をはじめます。
まだ写真がなくてごめんなさい。

Delux Cheese(デラックスチーズ)は、
サタデーナイトバーガー1番人気のDuplex Cheeseの豪華版、
2倍になったお肉(パテが2枚)に、3種類のチーズをプラスした
ボリューム満点のハンバーガーです。ぜひお試しあれー!


ではでは、本日も、いろんな人が来てくれることを期待して・・・
今から、買出しに行ってきます!サタデーナイトに会いましょう!
2006.08.26 Saturday | Info. | comments(0) | trackbacks(0)
Report 8.12
サタデーナイトバーガー2回目の8月12日

今回も、また20時にオープンできず、ご迷惑をおかけしました。
で、なんとか21時にオープン。次回からは21時からオープンすることにしました。
オープン前、いつも(っていってもまだ2回目ですが)ハンバーガーを試し焼きして味見します。ウマイ!

20:00すぎ ブログを見て来てくれた堺のタニワさんご夫婦がご来店。
        まだ、オープンできへんことを言うと、快く改めて来てもらえるとのことで、
        なんと宝塚からこちらへ向かってるというお友達の分までご予約をいただきました。
        ブログを見て来てくれたっていうのに、びっくりしたけど、個人的にかなり嬉しくて、
        やっぱりブログをやっててよかったなとはじめて実感。

20:30ごろ 前回、テイクアウトしてくれた堺のユカリさんが、
        お友達のサチさん
とご来店。ユカリさん、皆勤!待ってもらう。

21:00まえ 毎度ありがとうございます!
        Non ChiamoさんとBAR60さんへのデリバリーへ。

21:00です やっとOPEN!

22:00ごろ さっきのタニワさんと宝塚から来てくれたお友達ご夫婦ご来店。
        いろいろおいしいお店を教えてもらったりして楽しいお話をさしてもらいました!
        グルメなひとにおいしいって言ってもらえると嬉しいなー。

23:00ごろ サタデーナイトバーガーのご近所のお鍋屋さんで働く
        NYから来た外国人のおにいさんが9個もテイクアウトしてくれました。
        アメリカのひとにもおいしいって言ってもらえて嬉しいぞー。

23:30ごろ 前回も、テイクアウトしてくれたキレイなおねえさんが、ご予約で、
        またまた今回も、DuplexCheeseを10個もテイクアウトしてくれました。

24:00ごろ このあたりからもう記憶が薄い・・・笑

24:30ごろ 前回に続けてまたもやNon Chiamoさんで食べたお客さんが
        来てくれてテイクアウトしていってくれました!最後の客さんでしたー。

25:00ごろ カウンターでサタデーナイトバーガースタッフでまったり食事。
        なぜかワインが出てきました。キャー!カウンターにしみがー!!

         

26:00です もう誰も来えへんかなーってことで、ぼちぼちCLOSE
        サタデーナイトバーガー2回目、無事終了ー!!

今回は、前回材料がなくなってしまって食べてもらえなかった人もいて
すごい申し訳なかったので、あまらすぐらい用意しようと、
50個用意するはずやったのを60個分ほど用意しました。

デリバリー14個
テイクアウト23個
イートイン10個
もちろん完売はできてませんが、計47個を販売できました。

あまった分は、サタデーナイトバーガースタッフ4人でサラダにして食べました。
それでもあまったので新作の試作と研究のため、昨日も今日も、ハンバーガー食べてます。笑
しかも昨日、ふと、モスバーガーってどんなんやったっけなー。と思って
仕事帰りにハンバーガー2種類を買い食い・・・うん、まちがいなく勝ってる。

ということで、サタデーナイトバーガー2回目、
前回の反省のおかげでオペレーションと調理での工夫ができて
いい感じのペースで楽しんでできましたー!


毎回言いますが・・・
それもこれもあれもそれも、みなさんのおかげです!ありがとうございました!!

次回の営業日時は、エルビス・コステロのバースデー!の次の日・・・笑
8月26日(土)の21:00〜24:00ぐらいまで
この日は、勝手にコステロナイト!BGMにコステロナンバー40曲以上!
コステロ好きなひとも、グルメバーガー好きなひとも、次回、どーぞよろしく!

販売個数は、いまのところ未定です。
2006.08.14 Monday | Info. | comments(0) | trackbacks(0)
Report 7.29
サタデーナイトバーガーOPEN初日は、
予約注文いただきましたNon Chiamoさんへのデリバリーからはじまり
そこで食べてくれたお客さんに好評いただいたみたいで、
その後、Non Chiamoさんから2組も来ていただいたり、
(しかもNon Chiamoさんに次回の予約注文12個までいただきました!)
その他にも、遠くからも近くからも、いろいろなお客さんに来ていただきました!

デリバリー12個
テイクアウト16個
イートイン12個
計40個を完売できました。
それもこれもあれもそれも、みなさんのおかげです!ありがとうございました!!

次回の営業日時は、8月12日(土)の20:00〜24:00
販売個数は各種合計で50個です。次回も、どーぞよろしく!
2006.07.31 Monday | Info. | comments(0) | trackbacks(1)
OPEN!!
キャー!!雨降ってきたー!!
でも本日、SATURDAY NIGHT BURGERとりあえずオープンします!!
2006.07.29 Saturday | Info. | comments(0) | trackbacks(0)



09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--