

2007.06.23 Saturday | - | - | -
持ち運び用キッチンでアウトドアバーガー!?
出張バーガー先のお店の方によく
「せまくてすいませ〜ん」とか言ってもらったりして気をつかわせちゃってます。
でも、何回か出張バーガーをさせてもらって気付いたのが、自分たちのテリトリーが狭い方が、だんぜん楽。むしろ、この狭い(あ、言ってもうた^^;)場所で
いかに効率良くハンバーガーをつくるか!ってことに挑戦し続けてますんで
無問題デス!

でも、こんな持ち運び用のキッチン(↓の写真)があれば、
「たまには大きな公園とかでアウトドアバーガー!」てこともできるなー。と妄想
あ、でも水道と電気どうしよ・・・と現実の厳しさに打ちひしがれる今日この頃です。


Stradtnomaden http://www.stadtnomaden.com/
http://www.gizmodo.jp/2007/02/post_885.html


↑こんな感じでキッチンが組み立てれるみたいです。

と、いうことで(無理やり話戻しますが・・・)
今まで出張バーガーによんでくれたみなさんホンマにありがとうございます!
さぁ、今月2月は、予定なし。次は3月
“Hawaiian Loco Night @ Cafe Que sera sera”
(出店中止になりました。)詳細は後日お知らせします。

出張バーガーのお申込みは、snburger@gmail.comまで!
2007.02.10 Saturday | Burger Dope | comments(0) | trackbacks(0)
Burger Magic Trick
この人、神ですよね。それか宇宙人とか。絶対、人間ちゃうよな・・・



このあと、フレッシュネスのメニューはどうなるの??と余計なことを心配。
2006.09.02 Saturday | Burger Dope | comments(0) | trackbacks(0)
burger tyme


今日は、(7月13日)ナイスの日!どんなナイスな事がありましたか?
もしお暇でしたら、こんなゲームで時間をつぶしてみてはどうでしょ。

burger tyme
http://custardbelly.com/games/btyme/

見事、全ステージクリアされた方は、
わたくしヒサダが、あなたのお好きなドリンクなんでも1杯オゴります!!
と、1回言ってみたかっただけなんです。

※実際にburger tymeをクリアしてもドリンクのサービスはありませんのでご注意を!
 でも、ひょっとしたら何かサービスしてもらえるかも!?クリアできた人はヒサダまで!



SATURDAY NIGHT BURGER 意外にオープンまであと16日
2006.07.13 Thursday | Burger Dope | comments(0) | trackbacks(0)
HAMBURGER PRESS


噂によるとアメリカ人って
1週間に3個はハンバーガーを食すそうですが(あくまで噂)

そう考えるとアメリカ人にとってのこれって、
大阪人でいうところのタコ焼き器みたいなもんですかね。

でも大阪人やからって1週間にタコ焼き3回も食わへんよな。
ま、そんなことはどうでもええとして・・・これ、ちょっと欲しいです。


SATURDAY NIGHT BURGER 奇跡のオープンまであと17日
2006.07.12 Wednesday | Burger Dope | comments(0) | trackbacks(0)



07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--