

2007.06.23 Saturday | - | - | -
Mango Shrimp Pita
Cafe Que sera sera 限定メニュー



Mango Shrimp Pita マンゴー・シュリンプ・ピタ       ¥500


外はカリッ、中はモチッのピタパンに自家製タマゴポテトサラダと
特製ドレッシングをからめたエビとマンゴーのサラダにアボカドを
トッピングしたトロピカルヘルシーピタサンド。




 2006年10月15日Cafe Que sera seraのインターナショナルパーティーで
 5食限定で販売。もちろん完売しました。写真は、パーティの様子


2006.10.17 Tuesday | Menu | comments(0) | trackbacks(0)
GK Chicken
2006年8月26日よりC.W.L.Seafoodに替わって販売スタート!



GK Chicken ジーケー・チキン       ¥580
通称:チキン

やわらかくてジューシーなハーブ・レモン・チキンに、
意外な組み合わせのゴールドキウイを贅沢に1/2個分!
ヨーグルトシーザーにライムを効かせたソースで仕上げています。



Kiwi Fruit From ZESPRI International http://www.zespri.com
2006.08.28 Monday | Menu | comments(0) | trackbacks(0)
Duplex Cheese


Duplex Cheese デュープレックス・チーズ  ¥380
通称:チーズ

ジューシーなパテに、とろーりチーズのシンプルなチーズバーガー
“Duplex=二重”というとおり2種類のチーズを重ね合わせました。
サタデーナイトバーガー一番人気!
2006.07.20 Thursday | Menu | comments(0) | trackbacks(0)
Avocado Fresh


Avocado Fresh アボカド・フレッシュ  ¥420
通称:アボカド

ジューシーなパテとチーズ、アボカドとフレッシュトマトのバーガー
インドネシアの家庭料理で使われる“ダブダブソース”で仕上げました。


お客さんのブログでおいしそうな写真を載せていただいていたので、写真を頂きました!

2006.07.20 Thursday | Menu | comments(0) | trackbacks(0)
C.W.L Seafood


[販売終了]
C.W.L.Seafoodは、8月12日をもちまして販売を終了しました。
気に入ってくれてたみなさん、本当にありがとうございました。(2006.08.12)


C.W.L. Seafood C.W.L.シーフード  ¥580

エビとホタテ貝柱とアスパラを特製スパイスと岩塩+バターでソテーし、
シーザードレッシングにワサビを加えてライムを効かせたソースで
仕上げたシーフードバーガーです。

C.W.L.シーフードのC.W.L.とは、
Caeser(シーザー)、Wasabi(ワサビ)、Lime(ライム)の略です。

このメニューは7月29日と8月12日の限定メニューです。
2006.07.20 Thursday | Menu | comments(0) | trackbacks(0)
Mozza Coppa


Mozza Coppa モッツァ・コッパ  ¥580
通称:これはモッツァコッパで。笑

数種類のハーブとオリーブオイルに漬けたモッツァレッラチーズと
コッパ(※)とフレッシュトマト、サラダほうれん草をはさんだ
ワインによく合うハンバーガーです。でもワインはおいてません。

※コッパ・・・豚の肩から首の後部の肉に、塩、胡椒などの香辛料を加え、
       豚の腸の中に詰めて、熟成、乾燥させた生ハムの一種です
2006.07.20 Thursday | Menu | comments(0) | trackbacks(0)
About Burgers
サタデーナイトバーガーのハンバーガーは出てくるのが遅いです。
丁寧に言い直すと、ご注文をいただいてから焼き(つくり)はじめますので
少しお時間がかかります。待たされるのは仕方ないな。と、あきらめてください。笑
その間、DRINKを飲みながらスタッフとのトークを楽しんでみるのもいいかもです。

サタデーナイトバーガーのハンバーガーは手作りの保存料無添加です。
テイクアウトの場合は、できるだけ早く食べてください。
保存環境にもよるとは思いますが、テイクアウトしてくれたお客さんが2回目来てくれたときに
冷蔵庫に入れて次の日の朝に温めなおして食べたらすっごいおいしかった!と言ってくれましたので、
今のところ、それぐらいが賞味期限ってことで。笑
2006.07.15 Saturday | Menu | - | -
About Buns
サタデーナイトバーガーのハンバーガーのパンは、すべて、生地に
ハーブ(バジル、オレガノ、パセリ)を練りこんで焼き上げたライ麦パンを使っています。
2006.07.15 Saturday | Menu | - | -
MENU
フレッシュネスバーガー、おいしいですよねー。
ま、うちのは、フレッシュですバーガーですけど ネッ

はい、メニューは写真付でこちらにアップしていきます!
もうちょっと待っててねー。
2006.07.10 Monday | Menu | comments(0) | trackbacks(0)



08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--