

2007.06.23 Saturday | - | - | -
Guests 8.26
サタデーナイトバーガー、3回目!に来てくれたお客さんたちです。
今回、開店直後に来てくれたお客さんは、ほとんど撮らせてもらう余裕がなかったなー。
でも、前回よりも写真撮らせてもらえたし、ま、ええか。

そう、サタデーナイトバーガーに来てくれるお客さんは、不思議と2回続けて来てくれる
お客さんが多いんです!ぜひ次は、撮らせてもらいまっせー!

ってことで、今回も、お客さんの写真を、いただいたコメントと一緒に紹介します!
写真撮れなかった人も、撮らせてもらった人も、本当にありがとうございます!



左写真
南大阪の彦麻呂さん:店は怪しいが、味は絶品!
美香さん:味の繊細さがすごい!
あかりさん:キウイとチキンの二重奏やぁー(彦麻呂風)

右写真、左から
ハジメさん:9月6日に女の子が産まれます。名前はアリスにします。
アユミさん:え、いやや。(サタデーナイトバーガーのバーガーは妊婦さんにも優しい!)



写真左から
ゆかさん:おいしかったです♪雰囲気もイイカンジ☆また来ますー!!
なおこさん:今日はおいしいバーガーが食べれました。またきまぁ〜す☆
かっちさん:かなり良いかんじのバーガーでした。
味★★★★★ 見ため★★★★★ スタッフ★★★★★ 星5つ ごちそうさんでした。
Shu★さん:トイレットペーパーは必ジュ品!!



サーフショップhazardよろちくび(http://www.hazard-surf.com)



写真左から
ライアンさん:HIROSHIさんのためです。MASAのせいだー。(めっちゃ酔っ払ってました)
売り切れて食べてもらえなかったおねえさんたち:(ごめんなさい、次もよろしくー!)
2006.08.28 Monday | Special Thanks | comments(0) | trackbacks(0)
2007.06.23 Saturday | - | - | -
<< GK Chicken | main | Report 8.26 >>
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://snburger.jugem.jp/trackback/39
トラックバック



09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--