スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2007.06.23 Saturday | - | - | -
Report 8.26
まいどどうも、ヒサダです。お待たせしまして、やっと更新!
サタデーナイトバーガー(以後サタバ)も中盤戦の3回目、8月26日

今回、デリバリーは、なかったんですが、なんとオープンが21時半ごろまで
延びてしまって、しかも、お客さんに開店準備まで手伝ってもらったりして・・・
みなさん、ほんますんません。ありがとうございます!

で、21時半ごろやっとオープン。
今回は、Mozza Coppaのコッパが仕入れることができず、
当日に告知してた“Delux Cheese”もできず、
C.W.L.Seafoodの替わりの新メニュー
Herb Lemon Chicken feat. GK”を含め3種類のみの販売でした。


21:30まえ BAR60さんからの注文をテイクアウトに使いっパシリ(失礼)のかたと
        ブログを見て来てくれた便利屋さんのおじさんと、
        これまたブログを見てテイクアウトしてくれた青木さんご来店。
        みなさん、たいへんお待たせしました。
        実は、心の中で、ブログすげー!と同時に、マッハIIIさんありがとう!と叫んでました。笑
        というのも、青木さんに聞いてみると、マッハIIIさんというお店が堺バーガーという名前で
        TVで紹介されてたのを見て、ネットで調べたらサタバのブログを見つけた。と。
        ぜひとも堺バーガーがもっとTVなんかに紹介されてほしいもんです。笑
        
21:30ごろ 前回、来てくれたタニワさんご一行さまがまたまた来てくれました!!
        しかも5名さま+かわいいワンちゃん2匹で!すっばらしい名言も飛び出しました。笑
        まいどありがとうございます!ドッグフードも用意したほうがええかな・・・。

このへんから時間があいまいに・・・

またまたこちらも前々回に来てくれたハジメさん&アユミさんがご来店。
もうすぐベイビーが産まれるそうで、バーガーに栄養多めに入れときました!

お次は、サタバに来てくれるお客さんって、30代から40代が多いなか
めずらしく、ナウでヤングな4名さまがご来店。沢山飲んでくれて盛り上がってました。

たぶん次は、前回最後に来てくれたお客さんが、自宅からタクシーで来てくれて、
そのタクシーの運転手さんにウチのハンバーガーのことを言ってくれたみたいで、
運転手さんが、ほなワシも食う!みたいなノリになったらしく
なんと運賃タダで送ってくれたらしいです。(スゲー!)

(運転手さん、車の中で食べてくれてました。)

つづいて、サタバスタッフの身内のかた2名ご来店。なんとサタバ初の身内ご来店です。笑

今夜も来てくれました。NYのおにいさん、ライアンさん!(名前聞けたぞー!)
ちょうど今夜は、ご近所のBAR60さんで3周年のパーティ。で、そこからから抜け出してきたそうで
だいぶ酔っ払ってました。しきりにMASA(BAR60のマスター)のせいだー。と言ってました。
そういえば、さっきもライアンさん来てたよな。今夜2回目のご来店でした。

25:00です さっきのライアンさんで60個完売。サタバ3回目も、無事終了ー!!

BAR60さんから来てくれた、おねえさんたちの分、
さっきライアンさんが酔った勢いで残り全部買って行きましたよー!(ライアンさんに貰えたんかな?)


ということで、
デリバリー:0個
テイクアウト:38個
イートイン:22個
前回売り切れなかった計60個を完売できました!

実は、今回、デリバリーの予約がなくて、心配やったんですけど
思い切って60個用意してみてよかった。みなさまのおかげで、なんとか完売できました!

また言いますよ・・・
それもこれもあれもそれも、みなさんのおかげです!ありがとうございました!!

次回の営業日時は、国際オゾン層保護デー!って言われてもわからんよな・・・笑
次回は、9月16日(土)の21:00〜24:00ぐらいまで

販売個数は、いまのところ未定です。サタバ終了まであと2回!次回も、よろしくどうぞ!
2006.08.31 Thursday | Info. | comments(1) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
2007.06.23 Saturday | - | - | -
<< Guests 8.26 | main | Burger Magic Trick >>
コメント
どうもです、
ネット検索してきました、

お互い堺ですので、頑張りましょうね、
また遊びに来ますね。
| マッハマスター | 2007/07/06 1:18 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://snburger.jugem.jp/trackback/42
トラックバック
サタデーナイトバーガー、3回目!に来てくれたお客さんたちです。 今回、開店直後に来てくれたお客さんは、ほとんど撮らせてもらう余裕がなかったなー。 でも、前回よりも写真撮らせてもらえたし、ま、ええか。 そう、サタデーナイトバーガーに来てくれるお客さん
| SATURDAY NIGHT BURGER | 2006/09/02 4:28 AM |