スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2007.06.23 Saturday | - | - | -
Report 9.30
まいどどーも!サタデーナイトバーガーのヒサダです。
ここんとこ、だんじり祭に精を出しすぎて更新をサボっておりました。
楽しみにしてくれてるみなさん、ごめんなさいm(_ _)m
気がつけばもう14日。あわてて更新です!

前回9月30日のサタデーナイトバーガーは・・・



完売御礼!!予定の60個+おまけ販売=64個完売しました。
来てくれたみなさん、本当にありがとうございました!!多謝!!

Report 9.30、やっぱり2週間もあくとなかなか詳しく書かれへんもんですね。反省・・・。

でも、これだけは忘れられません!サタデーナイトバーガーがドッグカフェに!?
まず、トイプードルのシエル君のサイトを見て来てくれた、すっごいいい感じのお兄さんとお姉さんたちがワンちゃんを連れて来てはって
ちょうど同じタイミングでシエル君もご来店!もちろんシエルパパさんとシエルママさん、お友達のマーカレママさんもご来店。
それとマミさん、CO-CO-Aのサオリさんもワンちゃんと一緒。
お名前聞けなかったおじさんもワンちゃんと。
あの時間お店の前には8匹〜10匹(言いすぎ?)くらいはワンちゃんが・・・えらいことになってました。笑

他にも、今回1組目のお客さんのカツヒサさんとミミさん
CO-CO-Aのサオリさんのお友達のタカコさんとお友達のお姉さん
タケウチさん、青木さんとお友達(彼女かな?)のお姉さん、
奈良からはるばる一人で来てくれたアキミちゃん
ミナミでBARをやってるジョウジくんと、元マイナーリーガーのリョウくん
ケンスケくんご一行様と、ナルくん、コイチくん
いつも最低10個は必ずテイクアウトしてくれるお姉さん
ハーゲンダッツのイシトコ店長さん
最後に来てくれたかよっこさん、リエさん、りんこさん

みなさん本当にありがとうございました!!
2006.10.14 Saturday | Info. | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
2007.06.23 Saturday | - | - | -
<< Music 9.30 | main | BURGER MENU >>
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://snburger.jugem.jp/trackback/43
トラックバック