

2007.06.23 Saturday | - | - | -
About Burgers
サタデーナイトバーガーのハンバーガーは出てくるのが遅いです。
丁寧に言い直すと、ご注文をいただいてから焼き(つくり)はじめますので
少しお時間がかかります。待たされるのは仕方ないな。と、あきらめてください。笑
その間、DRINKを飲みながらスタッフとのトークを楽しんでみるのもいいかもです。

サタデーナイトバーガーのハンバーガーは手作りの保存料無添加です。
テイクアウトの場合は、できるだけ早く食べてください。
保存環境にもよるとは思いますが、テイクアウトしてくれたお客さんが2回目来てくれたときに
冷蔵庫に入れて次の日の朝に温めなおして食べたらすっごいおいしかった!と言ってくれましたので、
今のところ、それぐらいが賞味期限ってことで。笑
2006.07.15 Saturday | Menu | - | -
2007.06.23 Saturday | - | - | -
<< About Buns | main | About Us >>
コメント
コメントする