

2007.06.23 Saturday | - | - | -
Guests 9.30
お待たせしました!サタデーナイトバーガー、4回目に来てくれたお客さんです!
今回は、めっちゃたくさん来てくれたのに、家にカメラを忘れるという失敗をしてしまい
途中、他の忘れ物をとりに帰ったのに、結局撮ってた写真が4枚だけ・・・しかもコメントもなし・・・orz
次回、お店に来てくれた際には、ぜひとも「写真忘れてんで!」と一声お願します!笑



左の写真左から、アキミさん、ジョウジさん、リョウさん
ヨッ!美男美女カップル!と思いきや、たまたま同じタイミングで来てくれてた
初対面同士のお客さんです。3人で楽しく盛り上がってました!

中央の写真左から、ケンスケさん、ナルさん、コイチさん
カメラを向けるとファイティングポーズ・・・この習性はファイターの証やわ〜




堺駅ビルにあるお花屋さん、花木屋 木ぎ利(上段中央と右)のカツヒサさんと
堺駅裏のヨットハーバーにあるカフェ、ケセラセラ(下段写真)のミミさん。どちらも素敵なお店です!


次の14日は、せっかくの最終回なんで、最終回らしい何かをしたいんですけど
良いアイディアが思いつかへんのです・・・みなさん、なんかないですかね?
2006.10.12 Thursday | Special Thanks | comments(0) | trackbacks(0)
2007.06.23 Saturday | - | - | -
<< Burger Magic Trick | main | Music 9.30 >>
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://snburger.jugem.jp/trackback/46
トラックバック