

2007.06.23 Saturday | - | - | -
Last Saturday Night
2006年10月14日、サタデーナイトバーガー最終回。
販売予定個数を上回る81個を完売して閉店しました。
本日で全5回の営業が全て終了、計292個のバーガーがみんなのお腹へ!?



ひょんなことから始まったこのお店を通じて
5日間だけですが、本当に色んな出会いがあり、経験ができました。

普通ならクレームやでっていうくらいの待ち時間も、
みなさん快く待っていただいたり
わざわざ遠くから堺まで来ていただいたり
すっごい宣伝していただいたり
毎回、営業日が決まるたびに予約注文していただいたり

それもこれもあれも何もかも・・・こんな怪しいお店に来てくれて
おいしいと言って、ハンバーガーを食べてくれたみなさんのおかげです。
スタッフ一同、本当に感謝しています。ありがとうございました。

サタデーナイトバーガーとして、この場所での営業は今日で最後ですが、
いつかまた、みなさんにお会いできる日が来ることを夢見て・・・




※本日のお客さん紹介(Guests 10.14)は、後日UPします!(撮ったぞー!!全員!)

ジョギング 2006.10.17 お待たせしました!Guests 10.14をUPしました!!
2006.10.17 Tuesday | Info. | comments(2) | trackbacks(0)
2007.06.23 Saturday | - | - | -
<< Mango Shrimp Pita | main | Sunday Night Burger? 2006.10.15 >>
コメント
SNBお疲れ様でした
結局一度しかいけなかったけど
また来年もやるよね??
楽しみにしてまーす!
| ひかる | 2006/10/16 2:10 AM |
ひかるくんのブログからすっごい良い出会いがありました!
ほんまにありがとう!!来年は・・・このブログをチェックチェック♪
| SATURDAY NIGHT BURGER | 2006/10/17 12:27 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://snburger.jugem.jp/trackback/49
トラックバック



05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--