スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2007.06.23 Saturday | - | - | -
Guests 10.14
サタデーナイトバーガー最終回に来てくれたお客さんです!
コメントをいただいた人も、そうでない人も、今回は全員写真を撮らせてまらえました!!
人(口コミ)のチカラとインターネット(ブログなど)のチカラのすごさを実感した最終回でした。
本当にみなさん、ありがとうございましたー!!!!


左の写真は、
最終回OPENと同時に仁川(宝塚)から来てくれという・・・あ、名前聞いてねーたらーっ
真ん中のお姉さんは堺に住んではるって言ってました。
8月26日に来てくれたトイプードルのシエルくんのHPを見て来てくれたという・・・ありがたや・・・
シエルくんもこのワンちゃんもめっちゃかわいいな〜犬ワンッ

真ん中の写真は、
前回来てくれた和泉市のぞみ野の素敵な美容室CO-CO-Aのサオリさんのお友達の美容師のお姉さん
前回に続けて来てくれました!前回は、ちょっとしたドライブスルーでしたよね。笑

右の写真左から、
前回に続けて来てくれたCafe Que sera seraのミミさんと、お友達のサナさん
MozzaCoppaとGK Chickenを7つづつもテイクアウトしてくれました!



左の写真左から、
ナカタさん、タニグチさん、イシザキさん、モリさんの赤坂台中学校15期生4人組のみなさん
「5回目の営業日に初めて来店!!長い時間待っただけあってメチャうまかったです。
 期待☆6回目!!」サタデーナイトバーガーの近くににある堺のお線香屋さんで
お仕事をしているナカタさんも、CO-CO-Aのサオリさんに聞いて来てくれたそうです。

右の写真左から、
かーやんさん、髪結亭主さん、かーやんさんのご長男
ディレタントの46さんから聞いてサタデーナイトバーガーのことを知ってくれたそう。
ハーレーで走り去っていく姿は迫力大+かっこよすぎでした!!



左の写真は、
サタデーナイトバーガーからすぐ近くのT中の卒業生というヤスダさん。
ハーレーのかーやんさんのブログを見て来てくれたそう。
で、そのかーやんさんとちょうど同じタイミングでご来店!

真ん中の写真は、
前回、リエさんとりんこさんと3人で来てくれたかよっこ☆さんが、
テイクアウトをしに来てくれました!

右の写真は、
最終回でやっと写真を撮らせてもらえました!このお姉さんが
OPEN初日から毎回最低10個テイクアウトしてくれてたタカヒラさんです!!



左の写真は、ウエダさんご夫妻。今回の営業中にこのブログを始めて見て
予約の電話をいただいて河内長野から急いで来てくれました。
ディレタントさんのサイトでサタデーナイトバーガーが紹介されていたのを見て
知ってくれたそうです。それにしても当日限定で電話番号載せててよかった〜。

右の写真は、えーっと、名前を聞き忘れたー>.< 羽曳野から来てくれました。


左の写真左から、
テツさん、モモさん、なんとこの2人はプロボクサー!!
テツさんは11月17日にプロ10戦目、モモさんは今月10月29日に東京で
プロデビュー戦が決まっているそう。みなさんも応援しましょう!!

右の写真左から、
さこやんさん、たーちさんは、富田林と大阪狭山から来てくれました!
はしゃぐプロボクサーの二人をおとなりでやさしく見守っていたワタクシと同じ松坂世代のお二人です。



前回、奈良から来てくれたあきみさんが、堺のお友達のにしぴぃさんと
妹のゆっちゃんさんとそのお友達のみやさんと一緒に来てくれました!

左の写真左から、
あきみさん:「ホンマおいしいィィ〜!!食べなきゃソンソン!!!」
にしぴぃさん:「今からもっとおもしろく表現します。ぼく見た目はゴボウだけど中身はアボカドなんだぴかぴか
みやさん:「奈良から来たかいがあったぁハート大小やったやったやったーーーーうますぎ!!!
       272727272727・・・・・アボカドってうまい揺れるハート
ゆっちゃんさん:「全種類オイシーてれちゃうナイトフィーバー」



お店の人?ではないです。
オリジナルの前掛けをつけるだけで誰でもサタデーナイトバーガーのスッタフに変身!?
これで記念撮影してもらうサービスを最初からやればよかったと今更思う・・・orz
それにしても、にしぴぃさん似合ってますね〜。あきみさんのリクエストで似顔絵もUPしました!


---------------------------------------------------

サタデーナイトバーガーのオリジナル前掛けは、
サブちゃん堂という堺の前掛け屋さんにお願いしました!
おかげさまでお客さんからの評判も上々!!
みなさんも一家に一枚サブちゃん前掛け!!どうでしょ!?笑

オリジナルの酒屋さん風 帆前掛けをつくるなら

サブちゃん堂 http://www.sabuchando.com
(サイトはまだ準備中ですがメールでも問い合わせができますよ〜)

---------------------------------------------------
2006.10.16 Monday | Special Thanks | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
2007.06.23 Saturday | - | - | -
<< BURGER MENU | main | Mango Shrimp Pita >>
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://snburger.jugem.jp/trackback/51
トラックバック